So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴルフコンペin千葉国際CC [ゴルフ]

■名称:第15回TS***コンペ
■開催日:2011年10月29日(Sat)
■場所:千葉国際カントリークラブ(千葉県長生郡)

得意先が主催するゴルフコンペへ参加。
このコンペは年2回開催されているが、栃木・群馬が主流で千葉県での開催は非常に珍らしい。
総計55名のエントリーにて第一グループが9時30分頃からスタート。
我が組は10時過ぎのスタート。遅い!!
今日は「冷静&一打を丁寧に」をモットーにラウンドをしましたが・・・

s-IMG_0562.jpg
最高のゴルフ日和。言い訳ネタは通用しない!

s-IMG_0561.jpg
前の組のT井部長のティーショット。グロスで93を出してました。


s-IMG_0563.jpg
同組のY北さん(S友電設)。安定したリズムが途中からダウン。もったいない。

s-IMG_0567.jpg
【結果】
out53・in54/Gross107 HDCP27.6 NET80.4
29位/55名
賞品は29位とのことから「ニク」として神戸牛400gをいただきました。

同職場から一緒にコンペへ参加したS藤さん93(5位)、T井さん93(2位)、Aさん105(27位)、
I原さん97(21位)。

なかなか思ったとおりには行かないのがゴルフ。
ドライバーの調子が良くなると、今度はパターが・・・
OB&池ポチャゼロだけか゜良かった点・・・ですかね。
あせらず、コツコツと練習して行きます。

次回こそは!!!


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 8

名犬ゴン太・・・の兄

昨日は本当にいい天気でしたよね。
私は別の理由で千葉に出掛けましたが、とても楽しく過ごせました。
スコア107・・・私にとっては夢の数字です><
でも、来年中の100切りを目標にしちゃったので、頑張ります!
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-30 13:43) 

レオ

NABEさん
100切りはおあずけですか・・・
でも、賞品の肉は良かったですね^^
ゴチになります!
by レオ (2011-10-30 14:29) 

Nabe

名犬ゴン太・・・の兄さん
天気が良かったので外出日和でしたね。
お互い100切りが通常となるように頑張りましょう。

by Nabe (2011-10-30 17:27) 

Nabe

レオさん
賞品のお肉は最高ですよ。
29位かチト気に入らないが。
by Nabe (2011-10-30 17:35) 

はしちゃん

29日は最高のゴルフ日和でしたね!
なんだかんだ言いながらもOB、池ポチャなしってのは凄いです!
ボクは必ずといって良いほど何かしらやらかします(^_^;)
ベストシーズンはまだまだ続きますので
次回もがんばって下さいね(^o^)/

しかし29位のお肉はうらやまし~!
食べるの楽しみですね(^。^)
by はしちゃん (2011-10-31 21:51) 

ちゃーちゃん

29位・・・商品は肉(語呂合わせ)っていいですね・・・
さぞかし美味しかったでしょうね。
by ちゃーちゃん (2011-11-02 16:37) 

Nabe

はしちゃんへ
OB・池ポチャなしは運がよかっただけです。
次回は11/23の福島県でのコンペ。「ガンバ」してきます!
by Nabe (2011-11-13 12:48) 

Nabe

ちゃーちゃんへ
肉・・・引換有効期限が2012年3月迄ですので、年末近くに申し込みをすることとします。美味しそうです!!
by Nabe (2011-11-13 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。