So-net無料ブログ作成
検索選択

紅葉間近です [景色]

■東北道移動中にて

仕事で東京から福島まで車で移動しましたが、栃木県あたりは紅葉しているかなーと
淡い期待を胸にアクセルを踏みましたが・・・紅葉にはチト早すぎました。

s-IMG_0572.jpg
栃木県の那須高原手前から少しづつ木々が色づき初めてますが、まだまだといった感じです[目]

s-IMG_0574.jpg
でも本当に良い天気。仕事にはもったいないドライブ日和です。

s-IMG_0578.jpg
標高451Mの白河の峠超え。峠を越えると福島県です。
紅葉が一部始まりつつありますね。

s-IMG_0582.jpg
紅葉は来週あたりからですかね。
では、来週に期待しておくこととしましょう。・・・これから毎週東京⇔福島通いかな。
紅葉見物ではなく、仕事です。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 7

名犬ゴン太・・・の兄

お仕事で東京⇔福島通いとは結構ハードですね。
でも、うまくいけばステキな紅葉の中をドライブできそうですし・・・
頑張ってください。

紅葉の中、ゴルフしたいな〜^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-13 21:37) 

はしちゃん

仕事でも楽しみがあるから良いですね(^。^)
綺麗な紅葉の写真お待ちしてま~す!
by はしちゃん (2011-11-14 00:04) 

レオ

いつも移動大変だね・・・
風邪引きませんでした?
by レオ (2011-11-14 20:58) 

Nabe

名犬ゴン太・・・の兄さん
今週行く予定が来週にずれ込み・・・ました。
紅葉が終わってしまいそうです。
でも23日は福島で会津磐梯山を眺めながら
ゴルフコンペです!



by Nabe (2011-11-17 19:56) 

Nabe

はしちゃんへ
確かに好きな車運転で長距離は気分転換には最適です。
紅葉の写真をなんとか載せられるように頑張ります!
by Nabe (2011-11-17 20:00) 

Nabe

レオさんへ
風邪・・・ひきましたが、軽くてすみました。


by Nabe (2011-11-17 20:06) 

ちゃーちゃん

栃木はボスの実家です・・・まだ兄弟が沢山います。
長距離運転気をつけては知って下さいね・・・紅葉も綺麗に撮れると良いですね・・・楽しみにしていますよ〜。
by ちゃーちゃん (2011-11-19 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。