So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴルフコンペinスパゴルフリゾート白河矢吹 [ゴルフ]

■日時:2011年11月23日
■場所:スパゴルフリゾート白河矢吹(矢吹ゴルフ倶楽部)
■天候:曇り時々晴れ
■気温:6℃
■結果:OUT 49・IN 49/TO 98
        NET36位/48名中(GROSS16位)

福島県内の「A病院新外来棟オープン記念ゴルフ」へ向け、千葉から「いざ福島へ」。
6:30には到着したかった為、家を3:40に出発。
睡眠不足ではありましたが、ゴルフへ向かう時はなぜかシャッキッとします。

s-IMG_0616.jpg
朝の気温は4℃。最高気温は6℃とのことであり、あまり気温の差はなし。


s-IMG_0619.jpg
コース内もまだ紅葉が残ってました。

s-IMG_0617.jpg
一緒にラウンドしたS藤さん。5年振りのゴルフとのことでしたが、まずまずでした。

s-IMG_0618.jpg
K生さん。PowerGOLFでの飛距離は最高です。


s-IMG_0621.jpg
東京から参加のKさん。安定したスイングです。

s-IMG_0622.jpg
枯葉にボールが埋もれると大変です。
みんなでフェアウェイキープを鉄則としてましたが・・・現実はなかなか。

s-IMG_0628.jpg
広々とした良いコースでした。

s-IMG_0629.jpg
さて最終ホール。早く温泉風呂に入りたい気持ちでしたが、みな足取りは重く。

s-IMG_0631.jpg
36位の賞品は大きな箱。コーヒーの詰め合わせセットでした。ラッキー!

福島でのゴルフも寒さはありましたが、なかなか楽しい時間を過ごせました。
病院関係者の方々に感謝いたします。

今年は12.23にゴルフ予定がありますが、栃木県とのことであり、寒さが気になります。
次回はスコアアップをしなければ!!


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 7

名犬ゴン太・・・の兄

この時期のゴルフはちょっと曲げると、枯れ葉との戦いになりますよね><
お疲れさまでした。

私も23日にゴルフ予定ですが・・・
参加者僅少のため、別の日に変更されるかも・・・
そしたら参加できない><
なんとか23日に開催してほしいです^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-12-08 07:53) 

レオ

おはよう
昨日は貴殿が来れるかなと期待しいましたが
3人で回ってきました。
本日は早起きしました!
これより3ツアーズの観戦に行って参ります^^
午後のテレビ中継ご覧ください。

by レオ (2011-12-11 04:28) 

Nabe

名犬ゴン太・・・の兄さん
確かに枯葉との戦いはキツイものがありますね。
23日のゴルフはこちらも参加者が少なく開催か延期かが
まだ不明です。
by Nabe (2011-12-11 19:44) 

Nabe

レオさん
3ツアーズ、目の前で見た感想は如何でしたか?

by Nabe (2011-12-11 19:51) 

はしちゃん

もしかして福島日帰りですか?
安くて良いゴルフ場が多いようですが、コンペとはいえ日帰りするには
かなり気合が必要ですよね(^_^;)

良い賞品ゲットできて良かったですね。
福島まで来て手ぶらは寂しいですもんね(^。^)
by はしちゃん (2011-12-24 10:33) 

Nabe

はしちゃん
福島のコンペ、日帰りでした。
いつも仕事で福島へ行く時も車で日帰りなので・・・
多分「距離感覚慢性麻痺症?」になっていると思われます。
でも牛肉は大満足です!!

by Nabe (2011-12-24 12:11) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
寒そうですが熱中していると暖かくなるのでしょうね・・・
入賞おめでとうございます。好きな商品だった事が何よりですね・・・(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2012-02-03 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。