So-net無料ブログ作成

GWの東北道 [景色]

■5月2日(Wed) 天候:雨

ゴールデンウィークの最中でしたが、本日は福島県への仕事となりました。
購入したARIONで行こうかと思いましたが、普段仕事利用のインサイトで
一路福島へ。

s-IMG_0860.jpg
天気は最悪!!! 高速もガラガラでした。黒い雲からは大粒の雨が。

s-IMG_0866.jpg
GWといった気がしません。平日より空いているのでは・・・

s-IMG_0867.jpg
バイクもこの天候では辛そうです。

s-IMG_0865-2.jpg
天気を期待してのキャンピングカーも滅入った感じでスローペース走行です。

天気が良くなりのは5.4(木)からの様ですね。

5.5のゴルフ以外にどこか「日帰り旅」でもと考えてます。



nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 5

はしちゃん

お仕事お疲れ様です。
僕も遊びですが5/1、2と白河の方へ行ってました。
ゴルフ中は天気もなんとか持ってくれて良かったですが、
帰りの高速は雨で、首都高に入ってから渋滞で疲れました(^_^;)
by はしちゃん (2012-05-03 10:23) 

Nabe

はしちゃん

昨日5.2は白河近くの矢吹に居ました。
帰路の東北道はスイスイでしたが、川口料金所を過ぎ首都高に入ったら
こちらも渋滞にはまりました。
東北道等の主要高速渋滞は本日からの様ですね。

by Nabe (2012-05-03 11:01) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
東海地方は2~3日は天気が悪い予報でしたが、見事裏切って暑い様なお天気になりましたよ。その代わり関東,東北地方はお天気が悪くなったのですね。
道路の様子から連休の初めとと思えないですね。
ゴルフ出すか・・・良いですね。楽しんで来て下さい\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2012-05-04 15:42) 

Nabe

ちゃーちゃん

5.4も千葉県地区は天気がぱっとせず。
近所の道路は先月末にオープンした大型ショッピングセンターの影響で
大渋滞。さすがに遠出をする人が減って、GWは近場で過ごす人が
多い感じですね。
さて、明日5.5のゴルフは楽しんできます。
by Nabe (2012-05-04 21:57) 

ねね

GW中の仕事・・・お疲れ様です。
しかし、道が混んで無いのは良かったですね。
GW中のお仕事で道も混んでたら、
それこそ辛いかも><

明日はゴルフですか?楽しんで来て下さい♪
by ねね (2012-05-05 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。