So-net無料ブログ作成

GOLF IN BRISTOL HILL GOLF CLUB [ゴルフ]

■2012.5.5(Sat) 天候:[晴れ]

今年2回目のゴルフは千葉県富津市にあるブリストルヒルゴルフクラブ。
クラブハウス前の駐車場にはベンツ、BMWなど外車が目に付き、高級的な
イメージでした。
今日は楽しんだゴルフにしよう・・・と言いながらもスコアは気になるもの。
90台を出したい気持ちで11:15にラウンド開始。

s-IMG_0876.jpg
2009年にOpenしたゴルフ場です。

s-IMG_0873.jpg
クラブハウスも結構綺麗です。

s-IMG_0874.jpg
コース内には別荘があります。たまにボールが家を直撃してるのでは?

s-IMG_0875.jpg
東京湾観音の望める場所です。

s-IMG_0885.jpg
打ちやすそうですが、ボールが魔法のように消えます。

s-IMG_0890.jpg
左右にぶれると結構キツイ状況となります。

s-IMG_0886.jpg
N地氏のティーショット。しっかりボールを見つめてます。

s-IMG_0888.jpg
S山氏のティーショット。気持ち良く抜いてます。

s-IMG_0889.jpg
K本氏(レオさん)のショット。教本に載っている様な基本がしっかりしたスイングですね。

s-IMG_0878.jpgs-IMG_0881.jpg
テラスでのビールは最高[ビール]。                 KWキッチンのパスタは美味しいです。

s-IMG_0897.jpg
遠くにマザー牧場が。とても景色の良いゴルフ場でした。

結果は⇒52.54/106 で・・・した。[たらーっ(汗)]
なかなか思った様に行かないものです。


 


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 8

レオ

NABEさん

絶好の天気でしたね!
さて、N地さん・S山さんから特訓の申し入れがあり、
今月回る計画を立てます^^  ぜひ宜しくね。
by レオ (2012-05-12 23:48) 

名犬ゴン太・・・の兄

いいお天気で、素敵なコースでゴルフ・・・
最高じゃないですか!
羨ましい・・・
私は今年、3回コースに行ったものの、全て雨でした><

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-13 08:08) 

Nabe

レオさん

特訓、今月の計画ですか。お金が厳しいー。
近場で安いところが良いですね。
by Nabe (2012-05-13 19:06) 

Nabe

名犬ゴン太・・・の兄さん

本当に良い天気で最高でした。
コースも綺麗ですので、一度足を運ばれては如何ですか。
今度の4回目の時はきっと晴天ですよ。

by Nabe (2012-05-13 19:11) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
広々とした景色のいい場所ですね・・・私はゴルフの「ゴ」の字も知りませんが、こんな大地に寝転がってみたいです。気持ち好いでしょうね(^^;
皆さんカッコいいですね・・・後の乾杯が又、好いんでしょうね(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-05-14 21:19) 

Nabe

ちゃーちゃんさん

確かにゴルフ場の広々した大地は大の字で寝転ろんだら
気持ちが良いところです。(やったことはありませんが)
また昼食のビールは最高です。

by Nabe (2012-05-19 13:56) 

はしちゃん

5/5はホント良い天気でしたね!
しかしなかなか手強いコースだったようでお疲れ様でした。
一度行ってみたいコースですので、安いプランがでてきたら
チャレンジしてみようかと思います。

テラスで飲むビール、美味しそうです(^o^)

by はしちゃん (2012-05-21 20:55) 

Nabe

はしちゃんさん

ぜひ、一度足をお運びください。なかなか感動します。
ちなみに祝日なのに昼食別で¥9,500でした。
テラスのビールは最高です!
by Nabe (2012-05-24 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。