So-net無料ブログ作成
検索選択

夏その1 「花火大会」 [イベント]

第37回江戸川花火大会

昨年は中止であった江戸川花火大会が2年ぶりに戻ってきました。
家から自転車で7km弱[あせあせ(飛び散る汗)]で丁度観覧に良い位置をキープ。
ただし人ひとヒトの大混雑状態。
ビール[ビール]カメラ[カメラ]を交互に持ち1時間のショウの始まりです[わーい(嬉しい顔)]

s-IMG_1050.jpg

s-IMG_1053.jpg

s-IMG_1059.jpg

s-IMG_1066.jpg

s-IMG_1084.jpg

s-IMG_1088.jpg

s-IMG_1089.jpg

s-IMG_1096.jpg

s-IMG_1097.jpg

いゃー、満足でした。
天候に恵まれていたので、非常に気持ちの良い花火だったかな。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

名犬ゴン太・・・の兄

やっぱり花火は素敵ですね^^
しかも、片手にビールとは・・・
なんて贅沢な、夏の過ごし方♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-23 23:02) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
素敵な花火の写真ですネ・・・私は上手に撮れないのでよ。  私は
未だに花火を見に行っていません...最後の花火が今週の土、日に
ありますが行けるかなぁ・・・(>_<) 写真が撮れないので楽しませて
頂きました...ありがとうございました。
by ちゃーちゃん (2012-08-24 18:39) 

Nabe

名犬ゴン太・・・の兄さん

花火は最高でしたよ。
ビールに花火!は最高の組み合わせですね。
by Nabe (2012-08-28 21:39) 

Nabe

ちゃーちゃんさん

花火大会は行けましたか?
私も写真は下手なほうですが、シャッター押せば
なんとかなります。
次回の花火大会観覧は10月にありますので、
またまたビール片手に花火見物予定です。
by Nabe (2012-08-28 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。