So-net無料ブログ作成
検索選択

夏その2 「愛犬と公園散歩」 [動物]

■いつもの散歩場所

さすがに夏休みともなると公園も人がまばらであり、愛犬と涼しい場所を
キープしてまったりと読書モードを過ごしました。

9時なのに人気が・・・ない
s-IMG_1100.jpg

涼しいなー
s-IMG_1104.jpg

今日はのんびり過ごそう ※読書は1時間が限界でした。
だんだん暑くなってきました。

s-IMG_1105.jpg
散歩は早朝にかぎりますね。


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

名犬ゴン太・・・の兄

そんなNabe さんにオススメなのは、早朝4時の散歩ですw
・・・いや、冗談抜きで、実家のゴン太さんはその時間に私を起こします><

この時期だと、9時〜10時くらいが散歩の限界ですね。
それ以降だと、人もワンコも熱中症でダウンしちゃいます><

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-28 23:33) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
9時はもう暑くなって来ますよね・・・ワン子ちゃんもマッタリの
好い時間でしたネ。
我が家の散歩は一番暑い盛り3時です(>_<) 他のワン子と会わない
様な時間帯を選んでいるのです。
時間が近づくと、ワン子は暑くても平気で散歩をせがんで吠えます。
by ちゃーちゃん (2012-08-29 17:32) 

レオ

下町・・・を・読んだかな?
by レオ (2012-08-29 23:06) 

はしちゃん

ホント公園誰もいませんね(^_^;)
昼間お散歩できるようになるまでもう少しかかりそうですね。
by はしちゃん (2012-08-31 22:27) 

Nabe

名犬ゴン太・・・の兄さんへ

早朝4時の散歩・・・ですね。うちの犬は熟睡している時間です。
でも気持ちが良さそうな時間帯ですね。


by Nabe (2012-09-08 11:49) 

Nabe

ちゃーちゃんさんへ

3時の散歩とはすごいですね。熱中症は大丈夫ですか?
確かに犬は好きな場所に行くと暑さは関係ない感じもします。
もうすぐ秋、散歩にはよい季節に入ってきます。

by Nabe (2012-09-08 11:54) 

Nabe

レオさん

・・・・読んでません。
医療試験の問題集読書に専念してしまいました。
by Nabe (2012-09-08 11:58) 

Nabe

はしちゃんさんへ

後少しで昼間散歩可能時期となります。と同時にゴルフには最高の
季節になりますね。
by Nabe (2012-09-08 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。