So-net無料ブログ作成
検索選択

都内散歩「東京スカイツリー」 [景色]

2013年1月4日(Fri)
年も明けたことから、散歩[車(セダン)]がてら東京スカイツリーへ足を運んできました。
以外に都心は渋滞もなくスイスイでしたが、スカイツリー近辺は人も車も
多いのにはビックリ[わーい(嬉しい顔)]
浅草も近いことから浅草寺初詣帰りに立寄る人も多かったのかな。

☆東武スカイツリーライン「とうきょうスカイツリー駅」
  以前は東武伊勢崎線「業平橋駅」だったが・・・
s-IMG_1322.jpg

☆下から見上げると・・・確かに大きい!!
  634mはやはりデカイ。
s-IMG_1320.jpg

☆展望台の見晴らしはさぞ素晴らしいのでは。  
s-IMG_1321.jpg

☆考えることはみな同じ。ここから上を見上げて[カメラ]シャッターを押してます。
s-IMG_1325.jpg

展望台へのエレベーターは30分以上の待ち状態。
高い所に登るのが好きな人が多いですね。
一番上の第二展望台まで行くと3000円なり。
s-IMG_1328.jpg

☆真下からの[カメラ]撮影アングルは結構悩みます。
s-IMG_1326.jpg

時間も夕方になってきたため、スカイツリーに登るのは次回の楽しみとして
[車(セダン)]を東京湾方面へ走らせ帰路につく事に。
いつも仕事で通りなれた新木場付でちょっと海へ寄り道。
☆新木場方面から眺める「東京ゲートブリッジ」。夜は[夜]結構綺麗です。
s-IMG_1329.jpg

一度は渡ってみる価値はありそうかな。
そう思ってもなかなか渡らないのが自分の性格です。
s-IMG_1330.jpg

遅めのお昼ご飯[レストラン]を食べにブラッと散歩を兼ねた外出が都内ドライブ[車(RV)]へ。
まぁ、いつものコトかな。
さーて、次はどこへ行こうかな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

名犬ゴン太・・・の兄

スカイツリーはまだ行っていないのですが、そろそろ観に行きたいですね。
でも・・・全高だけじゃなくて、展望台への料金も、とっても高いですね><

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-01-06 12:04) 

Nabe

名犬ゴン太・・・の兄さん
一度は話のタネに足を運ぶことをお薦め致します。
展望台料金、確かにもう少し安ければとは思います。
by Nabe (2013-01-06 16:49) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
東京はボスの実家に行く時に通過するだけでスカイツリーには行った
事が有りません(>_<) 行って見たいです(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2013-02-17 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。