So-net無料ブログ作成
検索選択

愛犬と散歩 [動物]

■1月6日(Sun)

近所のG田公園へ愛犬[犬](リリー)と散歩。
今日は風もなく暖かな日でした。
明日から仕事・・・と思うとチト憂鬱ですが。

☆「クンクン。お腹すいたよ。なんか食べたいなー[レストラン]
s-IMG_1331.jpg

☆「むむ、誰か呼んだ?」
s-IMG_1333.jpg

☆「誰も居ない。うーん、気のせいだったかな」
s-IMG_1334.jpg

☆「どうでも良いから、なんか食べ物くれー」
s-IMG_1336.jpg

☆「そう簡単なくれる訳ないよなー。ダイエット中だし・・・」
s-IMG_1339.jpg

というお散歩でした。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

名犬ゴン太・・・の兄

か・・・可愛いなぁ^^
こんなお顔でおねだりされたら、思わずオヤツをあげてしまいそう。
そして、私は嫁さんに怒られる・・・と^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-01-08 22:42) 

ねね

リリーちゃん可愛いお顔ですよね~♪
私ならきっとこの可愛さに負けて、
大量のオヤツあげちゃいそう(^_^;)
by ねね (2013-01-09 02:03) 

Nabe

名犬ゴン太・・・の兄さん
心を鬼にしてオヤツは極力オアズケしてます。
本当に太り過ぎで困っております。
by Nabe (2013-01-13 00:42) 

Nabe

ねねさん
オヤツが欲しい時だけこの顔をします。
ホントに犬は役者だなーと思います。

by Nabe (2013-01-13 00:46) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
リリーちゃん、美味しい物を貰っているから、少し太ちゃったのですネ。
ダイエットも辛いですよね・・・家のラブはおやつや他の食べ物を
上げなのでスマートですよ(∩_∩) 食べている姿を見せても欲しがりません。
by ちゃーちゃん (2013-02-17 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。