So-net無料ブログ作成
検索選択

2013年2月10日(Sun) [ゴルフ]

■2月度定例会ゴルフ

場所:ジャパンPGAゴルフクラブ
天候:晴れ
気温:3℃~11℃
参加者:8名

三連休の真ん中である日曜日。
仕事先のメンバー8名にて千葉県君津市のPGAへ行ってきました。
朝4:20に家をスタート。京葉道路も館山道も[車(セダン)]ガラガラで6:30には
ゴルフ場へ到着・・・早すぎた[眠い(睡眠)]

今回は[晴れ]天候にも恵まれ風もないゴルフ日和。
・・・言い訳材料は一切皆無のシビアな環境です[位置情報]

結果⇒OUT 51. IN 51  TOTAL 102

s-P2100038.jpg
7:32スタート。一番目のスタートです
s-P2100040.jpg
池が呼んでます

s-P2100039.jpg
k師匠のスイング いつ見ても軽やかですね。 

s-P2100041.jpg
y氏のスイング。振り抜いたあともしっかりしてます。
               
s-P2100042.jpg
「二打目もうまくいったぜ・・・ヒッヒッヒッ」 k師匠

s-P2100043.jpg
鹿野山方面にあるゴルフ場

s-P2100049.jpg
このホール・・・手ごわそうだなー

s-P2100052.jpg
あったあった俺のボール・・・後続組のs井氏

s-P2100055.jpg 
こんな感じでいいまかなー s氏

s-P2100056.jpg
とても良いコースです

s-P2100060.jpg
s-P2100061.jpg

風呂も入ったし。さーて、そろそろ帰るかーのひと時。 

当ゴルフは1月度に4名で開催され今回は2回目。
来月も開催かな[わーい(嬉しい顔)]
次回の目標スコアは「98」[パンチ]






nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

レオ

K師匠です^^

いつも運転ありがとうございます!
ここ、良いよね^^
今年初ロストしたけど・・・

3月も宜しくお願い申し上げます。
by レオ (2013-02-13 06:42) 

はしちゃん

ご無沙汰してます。
ジャパンPGAは昔行ったことあるのですが、すごく良かった印象があります。
今年は一度は行ってみようかと計画中です(^o^)
by はしちゃん (2013-03-03 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。