So-net無料ブログ作成
検索選択

下志津駐屯地「つつじ祭り」 [イベント]

■陸上自衛隊下志津駐屯地

かなり久しぶりにブログ掲載です。
サポリ過ぎてました[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと前に千葉県四街道市にある下志津駐屯地へ足を運んできました。
晴天で気持ちの良い日。

s-IMG_1518.jpg

s-IMG_1450.jpg
つつじが綺麗でした

s-IMG_1388.jpg
模擬演習の開始です
s-IMG_1391.jpg
演習といっても真剣です
s-IMG_1394.jpg

s-IMG_1396.jpg

s-IMG_1411.jpg
空砲でも迫力あります

s-IMG_1383.jpgs-IMG_1385.jpg
s-IMG_1386.jpgs-IMG_1387.jpg
第一空挺団の降下もありました。降下してパラシュートを畳む迄の時間が早い!

s-IMG_1431.jpg

s-IMG_1447.jpg

s-IMG_1415.jpg
s-IMG_1423.jpg
s-IMG_1433.jpg

s-IMG_1445.jpg
天気もよく満足した半日でした。

☆帰り道に四街道から八千代のK師匠宅へ
s-IMG_1456.jpg
師匠愛用のロードバイク

s-IMG_1455.jpg
こちらは師匠の通勤用の足!
自分もロードバイクかクロスバイク購入に気持ちが傾いてきてます[わーい(嬉しい顔)]

いつかは自転車の記事が載ることかと・・・


 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

レオ

Nabeさん

お互いにブログの更新サボってしまいましたね^^;
ブログ再開はアーミーシリーズですね。
映画の世界に見えてしまう^^

S山部長に続き、ロードバイク購入計画を進めてくだされ^^

K師匠
by レオ (2013-06-09 21:59) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お久しぶりです・・・
こんな演習がマジかで見れるのですネ・・・
凄い迫力でしょうネ。
by ちゃーちゃん (2013-07-01 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。