So-net無料ブログ作成
検索選択

愛犬リリー(ビーグル)と散歩 [動物]

■8月28日(Sun)

夏休みも皆無に等しい状態から先週もヘビーなスケジュールでの仕事が継続。
昨日土曜日も午後から仕事でしたが、終わり時間によっては隅田川の花火大会を
遠くから観覧と淡い期待を持ってました。
が、仕事が終わったら22時・・・残念[バッド(下向き矢印)]
レオさんからも八千代の花火大会のお誘いが・・・そちらも当然行けません。
ビール片手に花火見物は最高だろうなー。

毎年、JRA中山競馬場の花火大会は必須としてチャリで見物に行ってましたが、
今年は中止!江戸川の花火まで中止とは・・・
残るは10.8(土)の足立の花火大会だけかな。

さて、今日は家で仕事中ですが、ストレス解消と運動不足防止にと
愛犬
リリーを連れて近所へ散歩。
夏の暑さは一時に比べ収まってきており、セミ声が夏の終わりを告げている様です。

近所の住宅街の散歩か-。公園行きたかったが、ここでもいいや。
s-IMG_0309.jpg

臭いをかぎ回るのが大好きです。
s-IMG_0313.jpg

ちょっとバテテてきたなか
s-IMG_0310.jpg

何かくれないのかな・・・何もあげません
s-IMG_0312.jpg

家に帰ったら、お気に入りの場所でくつろがしてもらいます。
s-IMG_0288.jpg

うーん。何か考えている様で・・・何も考えないんだろうな-。
s-IMG_0287.jpg

夕飯の時間は何時頃なのかなー? 20時~21時頃だよ。
s-IMG_0286.jpg

多忙な日々ですが、愛犬との散歩も重要ですね。
次の休みには江戸川の河川敷にでも連れて行ってあげるかな。
さーて、仕事の続きをやらなくちゃ。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夏休みのひと時 [景色]

■8月18日(Thu)
先週から毎日仕事続きでしたが、やっと本日午後から夏休みがとれました。
嬉しいものです。
何処へ行こうかと考えた末、近所の県立G公園に足を運びました。

木陰に入ると気持ちよい風が吹いてきます。
s-IMG_0301.jpg

昼間の暑い時間帯なのか、誰も居ません。
公園独り占め感覚となります。
s-IMG_0304.jpg

多目的広場もガラガラ。ゴルフの練習でもやりたい感じです。
s-IMG_0295.jpg
s-IMG_0294.jpg

蝉を目の前で見たのは・・・今年初めてでした。
蝉の声も初めてだったかも。
s-IMG_0296.jpg

G公園内にある「海軍省無線塔記念碑」
関東大震災時にはここから緊急無線が発信。
太平洋戦争開戦時には、ここ船橋からハワイへ「ニイタカヤマノボレ」の暗号無線が飛びました。
s-IMG_0305.jpg

花が綺麗に咲いていたので、[カメラ]パチリと撮りまし。
s-IMG_0308.jpg

夕方は愛犬[犬]を連れて再度出現するかな。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。