So-net無料ブログ作成

愛犬と散歩 [動物]

■1月6日(Sun)

近所のG田公園へ愛犬[犬](リリー)と散歩。
今日は風もなく暖かな日でした。
明日から仕事・・・と思うとチト憂鬱ですが。

☆「クンクン。お腹すいたよ。なんか食べたいなー[レストラン]
s-IMG_1331.jpg

☆「むむ、誰か呼んだ?」
s-IMG_1333.jpg

☆「誰も居ない。うーん、気のせいだったかな」
s-IMG_1334.jpg

☆「どうでも良いから、なんか食べ物くれー」
s-IMG_1336.jpg

☆「そう簡単なくれる訳ないよなー。ダイエット中だし・・・」
s-IMG_1339.jpg

というお散歩でした。[わーい(嬉しい顔)]

夏その2 「愛犬と公園散歩」 [動物]

■いつもの散歩場所

さすがに夏休みともなると公園も人がまばらであり、愛犬と涼しい場所を
キープしてまったりと読書モードを過ごしました。

9時なのに人気が・・・ない
s-IMG_1100.jpg

涼しいなー
s-IMG_1104.jpg

今日はのんびり過ごそう ※読書は1時間が限界でした。
だんだん暑くなってきました。

s-IMG_1105.jpg
散歩は早朝にかぎりますね。


愛犬リリー(ビーグル)と散歩 [動物]

■8月28日(Sun)

夏休みも皆無に等しい状態から先週もヘビーなスケジュールでの仕事が継続。
昨日土曜日も午後から仕事でしたが、終わり時間によっては隅田川の花火大会を
遠くから観覧と淡い期待を持ってました。
が、仕事が終わったら22時・・・残念[バッド(下向き矢印)]
レオさんからも八千代の花火大会のお誘いが・・・そちらも当然行けません。
ビール片手に花火見物は最高だろうなー。

毎年、JRA中山競馬場の花火大会は必須としてチャリで見物に行ってましたが、
今年は中止!江戸川の花火まで中止とは・・・
残るは10.8(土)の足立の花火大会だけかな。

さて、今日は家で仕事中ですが、ストレス解消と運動不足防止にと
愛犬
リリーを連れて近所へ散歩。
夏の暑さは一時に比べ収まってきており、セミ声が夏の終わりを告げている様です。

近所の住宅街の散歩か-。公園行きたかったが、ここでもいいや。
s-IMG_0309.jpg

臭いをかぎ回るのが大好きです。
s-IMG_0313.jpg

ちょっとバテテてきたなか
s-IMG_0310.jpg

何かくれないのかな・・・何もあげません
s-IMG_0312.jpg

家に帰ったら、お気に入りの場所でくつろがしてもらいます。
s-IMG_0288.jpg

うーん。何か考えている様で・・・何も考えないんだろうな-。
s-IMG_0287.jpg

夕飯の時間は何時頃なのかなー? 20時~21時頃だよ。
s-IMG_0286.jpg

多忙な日々ですが、愛犬との散歩も重要ですね。
次の休みには江戸川の河川敷にでも連れて行ってあげるかな。
さーて、仕事の続きをやらなくちゃ。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

散歩 [動物]

■2月27日[晴れ]

天気もよく、久しぶりに近所の県立G田公園へリリーと散歩。
気温も高く過ごしやすい日でした。

s-IMG_0095.jpg
公園に着き、とりあえず満足ポーズ


s-IMG_0097.jpg
不思議そうな顔で見てます


s-IMG_0098.jpg
散歩には最高の場所です


s-IMG_0099.jpg
珍しく人影は少なかった


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

リリーのひととき【散歩】 [動物]

■1月30日(sun)[晴れ]
昨日ついに新しい[カメラ]カメラ(Canon PowerShot SX130IS)を購入。
カメラ片手に愛犬リリーとの散歩となりました。
天気もよく、絶好の散歩&撮影日和。
Canon-SX130IS.jpg
ちょっと重いが、なかなか撮影しやすいものです
※詳しいコメントは使い慣れてきたら載せようかな

s-IMG_0028_1.jpg
さて「Mどり公園」に向け出発。
向かう途中で[カメラ]カシャッ。なんかウザそうな顔でチラ見してるが・・・

s-IMG_0026.jpg
アップは如何?

s-IMG_0023.jpg
なーんか落ちてないかなー[バースデー]

s-IMG_0022.jpg
お座りのポーズでカシャッ[カメラ]

s-IMG_0017.jpg
さーて次へ移動したいなーのポーズで[カメラ]カシャツ[exclamation]

カメラを変えてみたらいろいろと撮りたくなるものです。
次週の散歩も楽しみです。
さーて、家に帰ったら仕事[ふらふら]の続きです[バッド(下向き矢印)]


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

リリーのひと時 [動物]

昨年11月には入院していたビーグルの愛犬リリーも完全復活。
いつもながら部屋中をワガモノ顔で占有状態。
リリーのお気に入りの場所(定位置)はソファのうえ。
趣味はお散歩・食べること・寝ること。
特技はイタズラ。なんでも咥えてなかなか放さない。

s-P1020003.jpg
熟睡のポーズ「寝ているから起こさないでくれー」のポーズ

s-P1020006.jpg
薄目を開けて「様子伺いの」ポーズ

s-P1220006.jpg
「何かくれるのかなー」のポーズ

s-P1220008.jpg
さーて「そろそろ部屋をうろつくかなー」のポーズ


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

愛犬が病院から帰ってきました [動物]

2010年11月23日(火)【勤労感謝の日】

犬(ビーグル犬・メス・9歳)が近所のS動物病院へ[病院]緊急入院。

容体悪化前に手術となり、本日無事[家]自宅へ。

抜糸までは包帯姿となり、首の周りは襟巻きトカゲ状態。

まぁ、一週間強の辛抱と犬には伝えるが・・・わかんないだろうな。

101123_2127~02.JPG

まだ本調子ではない為・・・おとなしい。

普段はかなりの暴れん坊[exclamation]

101123_2127~01.JPG

包帯は痛々しいかな


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。